2017/03/30 14:49


2017年度「初海苔 おのりさん」が入荷しました。
上の写真は今年度からの新商品で、焼き海苔八つ切りお徳用パックです。
こちらもオリジナル商品となります。
お子様のおやつとしても安心で持ち歩きやすいサイズです。

「初海苔 おのりさん」は、その季節初の海苔の収穫時期に室津沖で最初に収穫された海苔だけでつくられた明日のテーブルオリジナルの味付け海苔です。言わば新米のようなものと言えばよいでしょうか。収穫後すぐに加工するため、保存のためや柔らかくするための酸を加える処理をしていないことと、瀬戸内海の様々な産地の海苔を混ぜることなく、室津沖の海苔だけでつくられている贅沢さが、この海苔の風味を作り出してくれています。

その艶、肉厚さ、パリッとした歯ごたえと、これでもか!というくらいの海苔の香りの高さとフレッシュで深みのある味わいは「もう他の海苔は食べられない!」というお声をいただくほどです。

八つ切りサイズは1フィルムに八つ切りサイズの海苔が5枚入っていて、合計で40フィルム入っています(八つ切りサイズは200枚分、全形にすると25枚分の量です)。全形サイズは一袋に10枚入りです。

成分:乾海苔(兵庫県淡路市室津産)
保存方法:高温多湿の所は避け、常温で保存してください。
賞味期限:2017年3月10日
発送方法:ヤマト運輸
お支払い方法:クレジットカード(VISA,MASTER)、銀行振り込み(三井住友銀行)、コンビニ決済(前払い)

初海苔おのりさん 焼きのりはこちらからどうぞ
初海苔おのりさん 八つ切りお徳用パックはこちらからどうぞ